人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



おひさです

とてもおひさしぶりになっちゃいました。

またまたマクサルトのお世話になった日が3日あって・・・
そのうち2日間は、仕事の日だったのだけど、起きて準備はしたものの
横になっているしかできなくて、マクサルト飲んで1時間くらい寝てからの
出勤になってしまった。

10日間くらいの食事はこんなでした。

1/10のごはん 休み
 朝:カフェオレ
 昼:スーパーのお寿司10かん、おしるこ
 夜:お刺身、ハンバーグ、かぶの煮物、焼き海苔

1/11のごはん   仕事
 朝:駅の売店のさつまいもパン、缶コーヒー
おひさです_b0117712_182282.jpg
 昼:お弁当 お刺身残りの黒胡椒焼き、たまご焼き、ちくわと小松菜炒め 
    わかめスープ、コーンスープ、コーヒー
 夜:ハンバーグ、レタスサラダ、かぶ煮物残り、焼き海苔

1/12のごはん   休み
 朝:ハムチーズトースト、カフェオレ
 昼:天巻き、ビスケット
 夜:海老フライ、帆立フライ、ささみフライ、れんこん天ぷら

1/13のごはん   仕事
 朝:クリームパン、缶コーヒー
おひさです_b0117712_18221754.jpg
 昼:お弁当 海老フライ、ささみフライ、れんこん天ぷら、ぶろっこり
    わかめスープ、コーヒー
 夜:海老フライ、れんこん天ぷら、ぶろっこり

1/14のごはん   仕事
 朝:クリーム小豆パン、缶コーヒー
おひさです_b0117712_18222641.jpg
 昼:お弁当 海老フライ、ハンバーグ、帆立フライ、れんこん天ぷら、ぶろっこり
    コーンスープ、コーヒー
 夜:帆立フライ、れんこん天ぷら、レタスサラダ

1/15のごはん  仕事
 朝:駅の売店のサンドイッチ、缶コーヒー
 昼:名古屋の会議で出たお弁当
 夜:名古屋駅で買ったパン3個、サラミ、ピーナッツ

1/16のごはん   休み
 朝:なし
 昼:みなせで 貝柱のかき揚げ蕎麦、揚げだし餅
 夜:なし

1/17のごはん   仕事
 朝:さつまいもパン半分、缶コーヒー
 昼:中華みちんで海老ちり定食半分
 夜:塩ラーメン

1/18のごはん  仕事
 朝:サンドイッチ半分、缶コーヒー
 昼:コンビニで、おでん、オムライス、コロッケ
 夜:カップヌードルチリトマト

1/19のごはん   休み
 朝:調子悪くて寝ていた
 昼:寝ていた
 夜:スーパーのお寿司、シュークリーム、アーモンドパン、サラダ

1/20のごはん   仕事
 朝:ランチパックツナ、缶コーヒー
おひさです_b0117712_18223455.jpg
 昼:お弁当  海老フライ、ささみフライ、れんこん天ぷら、ぶろっこり
      わかめスープ
 夜:レトルトカレー

1/21のごはん   仕事
 朝:ランチパック練乳クリーム、缶コーヒー
おひさです_b0117712_18224279.jpg
 昼:お弁当  老フライ、帆立フライ、れんこん天ぷら、ぶろっこり
 夜:ハンバーグ1個、ツナ缶、レタスとぶろっこり、ポテチ

1/22のごはん
 朝:ハムチーズトースト、コーンスープ
 昼:漬けいか握り3かん、ポテチ残り
 夜:松阪牛で焼肉、いかバター焼き、ぶろっこり  の予定(^^)

と、こんなでした。
5回分のお弁当写真のうち4回はフライです(笑)
同じ写真かと思われるでしょうが、海老の向きで判断してください(^^:)
  
冷凍してあるのを朝ちん!として詰めるだけの日々だったけど、
調子悪い中で頑張ったから許す(^^;)

お昼の外食に行ける要員数じゃなくなったので、お弁当は必須。
3人出勤の日は外に出れるけど、出来るだけお弁当頑張ろうってことで
フライの在庫はまだあります(笑)
ハンバーグも今日は作っておいたし。

今日は、生きていたら、お母さんの誕生日。
お墓に行った。 今年になってから体調が悪かったので今年初のお墓。
by ruby0723 | 2009-01-22 18:52 | にっき
<< 久しぶりに 調子があんまり・・・ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧