人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



ちゃんと

毎日が無理でも、数日おきにでも書かないとどんどんあいてしまふ。

お弁当は今月は半分くらいの出勤日で作ってるけど、
写真も撮ってあるけど、面倒なのでアップなし(^^;)
毎日のご飯もノートで書いていて、まぁまぁな感じで推移中。

上旬に偏頭痛の数日があって、マクサルト4回飲んだ。
足りなくなったので貰いに行ったら、月に10回程度で回避できていれば
まずまずですねってことだった。
前は6回くらいに、って薬剤師さんは言ってたけど・・・。

携帯代・・・
2月が12000円越え、3月も12000円越え、
4月はまだ半ばだというのに、14000円越えになっていてびっくり。

もっと早くチェックすべきだった(涙)

パケットが10万越えてて・・・ってのが原因の模様。
孫の写真が毎日何枚も送られてくるし(笑)、iモーションまでも
添付されてくるので、嬉しい悲鳴(?)

今までパケットはパケットパック1000。 まぁ、少なすぎた。(^^;)
で、DOCOMOに行って契約変更。

パケホーダイは3月いっぱいの契約で終わってしまってて
パケホーダイダブルにしかできず、
上限で月に4410円。

3月中に気がつけば3900円でパケホーダイにできたのに~と
会社で言ったら、特急券代1回無駄使いしなかったらいいんですよって。
なるほど(笑)
by ruby0723 | 2009-04-19 11:03 | にっき
<< 月に数回では・・・ 再び  >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧