人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



月に数回では・・・

だめだなぁ、もっと書かなくちゃ~!

今日は孫と水族館に行く約束になっていたけど、ママが風邪のためお流れに。
ってことで、連休だけどなんにも予定がなくなったわたし(^^;)

4/26のお弁当
 海老、小松菜としめじ炒め、かまぼこ、冷凍してあった鶏ハンバーグ
月に数回では・・・_b0117712_18392046.jpg


4月の携帯代は、昨日現在で2万を越えた・・・・(驚愕)

5月からパケホーダイダブルは基本料金が下がるってことだけど、
上限額までの幅が広がっても、上限以上は絶対に使うわけで
あんまりメリットない気がするんだけど。

Docomoに聞いたら、基本料金値下げは手続きはいらないそう。

今日の
 朝ごはん:ピーナッツバターマフィン、コーヒー
 昼ごはん:ミンチと新玉葱、たまごの丼

お昼ごはんのあと、るびぃの大好きな川沿いへ。
しばらくいたけど、今日は晴れていてもけっこう風もあって涼しいというか寒い。

家に戻ったら、くしゃみ連発。 あれ?やばい?ってことで
パブロン飲んだら、すごい睡魔がやってきて、
15時半くらいから18時過ぎまでこたつで寝た。(^^;)

朝起きたのは、11時だというのに・・・。

さて、定額給付金。
わたしの市では、封書でお知らせがきて、
申請用紙に記入、免許書と銀行通帳のコピーを同封で、郵送申請。

まだやってないけど、ひとりだと12000円・・・るびぃの分もちょうだい(笑)

何に使うかなぁ。

口座振込みだと、貰った感がなくて、そのまま特に使わないかもなぁ。
ボンヴィヴァンのランチにでもいくか、ひとりで。 3回は行けるな。
あ、それかランチボックスでもいいなぁ、2500円だから4回食べて、
残りの2000円で、るびぃにほねほね6個かってあげて。

うん、ランチボックスにしよ~! (嬉) ありがとう、国。

って、もともとこれは税金でしょ。

豚インフルエンザ・・・。  フェーズ4。

この時期はハネムーンで、カンクンにいくお客様が多い。
って、わたしの店はいないけど、他店では取り消しが相次いでいるもよう。

不景気で業績悪く、定額給付金や、燃油サーチャージの値下げや撤廃で
やっとこれから海外旅行も持ち直すかというときに、なんてこと・・・。

これから1ヶ月は上期の追込みだし、
もうすぐ下期の予算編成の時期でもあるのに、
数字の予想がつかない、というか、売上だいじょうぶかなぁ・・・・。
by ruby0723 | 2009-04-28 18:58 | にっき
<< 3連休 初日 ちゃんと >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧