人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



記録?!

書かなかった最長記録?かも。

・・・・と、記録更新してないで、ここ更新しなさいっての!021.gif

連休で、今日は銀行に行ってきた。 今日がお給料日で生活費を出しに。
22日までの先月分は、お弁当頑張れて、お昼の外食を1回しかしなかったし
特急も4回(^^;)しか乗らなかったので、
それでも遊びに行ったときに使った分もあったので
予定の額よりはオーバーしたけど、無駄使いはせずに、
割と節約できたかなって感じで終われた。(^^)v

今月の生活費も頑張るぞ~っと。

るびぃのご飯を作る日なので、スーパーへ買い物は行くけど、
自分のご飯用のは、なんだかんだと食材があるので、
金曜日に行く買い物までは、なにも買わないで過ごせればいいなぁ。

・・・・・・わたくし・・・めちゃめちゃ太ってきました・・・・。

怖いので測ってないけど、9号の制服のブラウス、
袖がちょっとパフスリーブみたいになってるんだけど、
脱ぎ着のときに、腕が抜けません(笑)

ベストとスカートは最初11号を着ていたけど、少し前に
13号!!!に交換してもらってたのに・・・
おなか回り、腰わまり・・きつきつになってきました。

13号の上・・・・って15号じゃんか!  はぁ?! ありえん。

ブラウスは11号に交換を出しました。 11号はゆるせる・・まだ。
ベストとスカートは、身体を合わせるようになんとかしないと
いけないな・・・
このまま食べ続けたら際限なく太っていくのだろうか、人って・・・。
by ruby0723 | 2009-06-23 16:37 | にっき
<< 6月はたったの パスタランチのコース >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧