人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



プレゼント

るびぃのお誕生日に、あきちゃんからプレゼント。

ケーキのおもちゃと、リクくんバージョンのトイプー(笑)
プレゼント_b0117712_11241639.jpg
 るびぃ的にはケーキのおもちゃがお気に入りだったらしく
 ぶんぶん振り回しの刑に処し、
 いちごと葉っぱはもぎ取られ・・・
 中の綿はほとんどが解剖されてしまいました(笑)

今日は曇っているけど雨にはならないみたいなのでお洗濯。
昨日お花が届いたので、これから切りそろえで準備してお墓へ。
一旦帰ってきて、るびぃをうちに置いて、スーパーへ。

今日の特売は、きゅうり4本で96円と、いか1杯98円。
焼きそばの麺を買ってきて、いか焼きそばのお昼にしょよ~っと。

夜は、星を集める散歩道で、グリル片山へ。 星はまだ今夜で2個目。

自分のお誕生日ディナーを今年も一人(^^;)ボンヴィバンでするけど、
それは☆とは別で、ボンヴィヴァンの☆は9月の予定。
8月は別のレストランで☆。

あまり遠くには行けないから、13レストランのうち、
行けるのは10か11かなぁ、
来年3月までなので、毎月1回では全部行ききれなぁ~い!
by ruby0723 | 2009-07-24 11:33 | にっき
<< 星を集める散歩道 るびぃのお誕生日 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧