人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



ボンヴィヴァンのブラッスリー

今月2度目のボンヴィヴァン。 カジュアルなお部屋でのランチです。
ボンヴィヴァンのブラッスリー_b0117712_130076.jpg
 前菜は大すきなオードブル8種類の盛り合わせ。
 えとえと、海ぶどうとイカ、牛肉のなにか、トマトのなにか、
 何かの肝となにか、野菜いろいろ、海老、にんじんのムースジュレのしずく
 お魚のなにか、サーモンマリネ・・・
 「なにか」ばっかりですが(笑)  美味しかった~。
ボンヴィヴァンのブラッスリー_b0117712_130036.jpg
 パンとバター。 パンは2個です。
 いつも1個しか食べれないので1個はお土産にラッピングしてくれます。
ボンヴィヴァンのブラッスリー_b0117712_130011.jpg
 スープは枝豆の冷たいスープ。
 半分くらい飲みかけ・・であります(^^:)
ボンヴィヴァンのブラッスリー_b0117712_130012.jpg
 あわわわ;;;;
 これはすでに形がありませんが・・・
 黒鯛のポワレ、なんとかと松の実のグリーンソースです。
 手のひらくらいの大きさの黒鯛切り身でしたが・・食べかけですみません(^^;)
 焼き加減が、皮はぱりっと、身も外側はさくさく、中身はふんわり。
ボンヴィヴァンのブラッスリー_b0117712_13004.jpg
 チーズのケーキとコーヒー。

大すきなボンヴィバン。  今日のランチは3610円。
お昼はお得なランチもあって、890円から食べれるけど、
せっかく予約して行くんだから、コースで食べたい~。
ちなみに890円ランチは、豚肉のなんとか、でした。 
ワンプレートでパンかご飯で。 家族連れで賑わってました。

携帯で写真だけアップして、帰ってきてから文章を。
これって使えそう(^^)
by ruby0723 | 2009-07-28 13:00 | にっき
<< 今日から8月 井村屋あずきバー >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧