人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



やっちまった・・・

やっちまった・・・_b0117712_10134914.jpg
 12/6の夕ごはん
 サーモンの黒胡椒焼き、五目豆、にんじんのきんぴら
 キャベツとたまねぎ炒め
やっちまった・・・_b0117712_10134924.jpg
 12/7のお弁当
 肉団子(冷凍食品)、にんじんのきんぴら、キャベツたまねぎ炒め

7日は名古屋で予算折衝。
けど、夕方からで電車に乗ってくのが14時くらいで、
それまで会社にいたので、お弁当持ってった ← 偉い!(笑)

からっぽのお弁当箱入れた鞄持って名古屋へってどうか・・とも思ったけど(^^;)

先に終わっていたほかの店の所長と名古屋で待ち合わせしてお茶。
15時半くらいだったのに、ローストビーフサンドを食べてしまった。

そして、帰りに・・・・
天むす、クロワッサン3個、カレーパン、豚まんパン・・・
・・・・と食べてしまった。

やっちまったなぁ・・・・・ (肥)
by ruby0723 | 2009-12-08 10:13 | にっき
<< またまたおかげ横丁 ご飯がぁ! >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧