人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



久々にボンヴィヴァン

に行ってきました。 ブラッスリー。

平日だけど、満席。 ブラッスリーのお部屋はカジュアルなので、
さらにデジュネという890円、週替わりのワンプレートランチがあるので
ボンヴィヴァンなのにお手ごろって感じで人気です。

わたしもデジュネを一度・・とは思うものの、
たぶん量的に足りないだろうと・・・(^^;) 今日もいつものコース。
久々にボンヴィヴァン_b0117712_1347514.jpg
  8種類のオードブル。
  ですが、9種類あります。 
  1つ多いのは賄い料理のトムヤンクンと肉団子が添えられていたから。
  シェフのサービスだそうです(^^)
  サーモン、牛とうがらし肉、いかのすみ和え、にんじんのムース、
  牡蠣フライ、白身魚カルパッチョ、かつおと血合いのなめろう風、
  もう1つは聞いたけど忘れちゃいました。 それとお野菜。
久々にボンヴィヴァン_b0117712_13475195.jpg
  スープは蕪の冷たいスープ。
久々にボンヴィヴァン_b0117712_13475147.jpg
  メインはお魚にしました。
  金目鯛のハーブソースバルサミコ。
  つけ合わせはお野菜いろいろ、ぶろっこり、ほうれん草、大豆も。
久々にボンヴィヴァン_b0117712_13475140.jpg
  ケーキは今日もモンブラン。
  違うケーキも食べてみたいけど、モンブラン食べないってのも
  悲しすぎるし・・ん? 今度は2個食べよっか・・(^^)

2月分、2回予約をしてきました。 楽しみに毎日の節約を頑張りま~す。
by ruby0723 | 2010-01-29 13:47 | にっき
<< 法事 コンビーフのパスタ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧