人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



会いたかったよ

会いたかったよ_b0117712_20241441.jpg
 これはわたしの手帳。
 あなたに会える日をこうして記録して待っていたのよ・・・(笑)
会いたかったよ_b0117712_20242042.jpg
 そ~です、こちらが小梅さまでございまして。
 シルバーダップルのお姫さま。12歳。
 やっさんの大事な大事な一人娘ちゃん。 会いたかったよ。
会いたかったよ_b0117712_2024251.jpg
 んでもって、こちらがリク王子様でございますの。
会いたかったよ_b0117712_20243082.jpg
 伊勢志摩に旅行におでましだったのでございますぅ。
 小梅ちゃんは、想像よりちょっと「ぽよん」とした感じ。
 お母さんのやっさんをアゴで使うわんことは思えない、かわゆさ。
 リク王子は、そ~ぞ~通りのちびまる白。おもちゃみたいで、ちっちゃくて
 かわいくて。

 なぜに、それぞれアップの写真が1枚づつしかないのか、 
 自分で自分をぶっ飛ばしてやりたいですなぁ。 
 もっと撮ればよかった・・がくっ。
会いたかったよ_b0117712_20243551.jpg
 旅行はもう1家族さんで、わんこは、ちなちゃんと、まりもちゃん。
 るびぃと同じくらいの年齢で、ブラタンちゃんも。 べっぴんさん。

 おかげ横丁をぶらぶら食べ歩き、内宮宇治橋のところにも行きました。
 これだけのカートが揃って歩いていたり、休憩していると
 かなり目立つ(笑)らしく、知らない人まで写真撮ってたり。
 いつものことらしいです。

 楽しい時間はいつもすぐに過ぎていき、
 あ~もっと小梅ちゃん抱っこして触りたかった。りくたんのこと抱っこ
 しなかったぁぁぁぁとか、あとから思い出し、がっくし。

会いたかったよ_b0117712_20243944.jpg
 これは、お茶碗とコーヒーカップ。
 内宮の商店で、みなさんから戴きました。 
 実は前から気になっていたことを話してしまったらプレゼントだと・・・
 買ってくださいました。すみません。
 これはね、普通~に見えるけど、すっごいの!
会いたかったよ_b0117712_20244472.jpg
 中にはわんこのお顔。
 そしてなんと! いとじりもわんこのお顔なのでありま~す。
会いたかったよ_b0117712_20244833.jpg
 
会いたかったよ_b0117712_20245415.jpg
 全体はこんな感じ。
 かわいいでしょ。 大事に使わせていただきます。

 しばらくブログサボっちゃいましたが、
 小梅ちゃんご一行様に会えた日というめちゃハッピーな日もあり~の、
 偏頭痛で会社に遅刻で出社した日もあり~の、
 偏頭痛なかなか治らなかったり~の、日々でございました。

 お弁当もがっつりおサボっておりまする。
 そろそろやばいな。 外食は太る。
by ruby0723 | 2010-04-09 20:47 | にっき
<< - 星を集める散歩道 10個め >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧