人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



レトルトカレー!

カレーは自分で作らなくなって久しく・・・レトルトカレー。
かりー屋カレー(最初のかりーは漢字)をずっと買っていて、
理由はスーパーで105円なので(^^;)

でも、カロリーがすざまじいので、ダイエットを始めてからは
名前は忘れたけど野菜のカレーで100kcalのにしてた。

で、この前の前にスーパーに行った時に、
おいしそうなパッケージのレトルトカレー発見!
カロリーは145kcalだけど・・・。
で、1個だけ買ってきて食べたらめちゃおいしい。

そのあと、季節限定の別の種類(160kcalだけど)のも出てたので、
2個づつ買ってきていて・・・
このおいしいカレーは普段は260円。

今日スーパーに行ったら、260円が158円!
ひとり6個まで!
買うしかないでしょ!(^^;)
賞味期限も長いしね、6個買ってきましたので~
レトルトカレー!_b0117712_14225278.jpg
      こんなんなりましたぁ016.gif
レトルトカレー!_b0117712_14225288.jpg
   22時前後にはわたしの座っている横とか後ろあたりで、
   毎日こ~んな感じ。
   ストールやら洋服やらかけたりするけど、
   この日は手編みのブランケット。
by ruby0723 | 2011-11-11 14:22 | にっき
<< 11月1回め ボンヴィヴァン 10月2回分ボンヴィヴァン >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧