人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



サドルオックスフォード

サドルオックスフォード_b0117712_19481934.jpg
 大好きな靴。
 リーガル サドルオックスフォード。
 これは二十代前半のころに履いていて、ぼろぼろになっていたけど
 捨てられずに持っていて、7~8年前に引っ張り出してきて、
 またしばらく履いていたもの。

 雨にも何度も濡れ、硬い皮なのに、右足の小指あたりは折れ筋のところが
 破けてしまってたりする。 でもまだ捨てられないなぁ、もう履けないけど。

サドルオックスフォード_b0117712_19481933.jpg
 で、こっちは今日買ってきたサドルオックスフォード。
 ブラウンソーテルとブラックソーテルをかなり迷ったけど、こっちにした。

 最後まで色は迷ったけど、サドル、もう一度買いたかったんだぁ。
 ほんとはこの年齢で買う靴じゃないんだと思うけど・・いいんだも~ん(笑)
 どんどん年とっていくわけで、いつか買うなら早い方がいいと。

 また、大切にしていこ~っと。




 
by ruby0723 | 2012-10-02 22:48 | にっき
<< ボンヴィヴァンランチ(2012... 10月の朔日もち 栗餅 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧