ひとりごと



今日のお昼ごはん


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 スナップえんどう、海老、大根葉、エリンギの鶏がらスープ炒め、冷奴、
 茹でかぼちゃ、サラダ(トマト、きゅうり、セロリ)、わかめスープ

スナップえんどうをたくさんいただきました(^^)
買うとけっこう高いもんね~、助かります~。
カロリーはご飯150g入れて、560Kcalくらいでしょうか。

仕事のときのお弁当のおかずは、内容にもよるけど、家で食べるより
やっぱりカロリー少ないみたいです。量が限られているものね。
お菓子などの間食をしなければ1日1600Kcalは出来る範囲だけど、
おまんじゅう、ケーキ、クッキー、アイスなんか食べるとだめだめです。

2年前くらいに62.3kgで驚き、ダイエット、
52.6kgくらいまでに出来てた体重は、いま、55.6kgです。
この3kgぐらいは退職前に食べ続けた駅のパンやさんのせい(^^;)

54kg台にはなかなかならないし、ちょっと食べ過ぎると56kgの
後半になってしまます。
体重維持ってむつかし~~~~。
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by ruby0723 | 2013-05-08 13:47 | にっき
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