人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



ひろちゃんと家でお昼ごはん


いいお天気な日、予報では午後に28度くらいまでなるそうな・・・
こりゃお墓に行くのは午前中じゃないとな・・ということで
お花としきびを買ってきてなかったのでまずスーパーへ。

おや?もうすぐ母の日ですか・・・ということでカーネーションの入った
ものを選んで、お墓参り。るびぃも一緒に(^^)

スーパーに行く前にひろちゃんとLINEで話していたら、
今日はお弁当ないのでコンビニでなんか買ってうちに来るというので、
だったら~作る~ってことになって(^^)
スーパー行く前で良かった~、メインがないとこだった(^^;)
ひろちゃんと家でお昼ごはん_b0117712_18131926.jpg
 ひろちゃんと家ランチ。
 ささみソテー(ケチャップ・ウスターソース・牛乳で作ったソースかけ)
 おなじみ(^^;)こんにゃくステーキ
 わかめスープ、 
 茹でさつまいものとろけるチーズ焼き、
 水菜にんじんレタスのサラダ(マヨ、胡麻、牛乳、レモン汁ドレッシング)
 スナップえんどう・大根の葉っぱ・エリンギのオイスターソース炒め
 きくらげの佃煮(いただき物)

会社からうちまで5分ちょっと、お昼休みは1時間、帰りの時間も見ると
50分弱しかいられない。
食べて、しゃべって、しゃべって・・・としていると時間すぐに過ぎる~。

ひろちゃんが持ってきてくれたお団子2本食べて、おなかいっぱいの
お昼でした・・・・お昼は13時半からだったというものの、
18時半現在、まだおなかすいてきません(^^;)
by ruby0723 | 2013-05-09 18:28 | にっき
<< かわいこちゃん(^^) 今日のお昼ごはん >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧