ひとりごと



3人で食事会

一緒に年末で退職した朋ちゃんと、元同僚のゆっこちゃんと
今年から月1で開催している、今日は食事会でした。

今月は伊勢で。 鉄饌(てっせん)という鉄板焼のお肉料理のお店。
3人なのでカウンターでなく、テーブルだったので普通のレストランって
感じでした。

b0117712_22154810.jpg
            前菜。
b0117712_22154882.jpg
            焼き野菜。
b0117712_22154875.jpg
            シーフード。
b0117712_22154897.jpg
     サーロインとロース(だっけかな?)ステーキ。
b0117712_22154832.jpg
     ガーリックライス。
b0117712_22154899.jpg
     フレンチトーストとアイスクリーム。

前に一度朋ちゃんと行ったことがあり、そのときは二人だったのでカウンター。
やっぱり鉄板の前、カウンター席で食べるからより美味しいと感じるという
お料理なんだなと思いました。美味しかったけどね。

最後にコーヒーが出たのだけど、聞かれてません!(^^;)
コーヒー飲めなかったらどうするのかなぁ。

17時半からの食事会だったので、コースが終わって20時・・・
まだ時間いっぱいあるね~ってことで、てっせんの並びで、
ず~っと外宮の方へ歩いたところにあるワインバーに行きました。

1杯だけ飲んで、またしゃべってしゃべって(^^)

楽しい時間になりました。
[PR]
by ruby0723 | 2013-05-14 22:40 | にっき
<< ボンヴィヴァンランチ2013年8回目 今日のお昼ごはん >>


毎日のなんでもないこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧