人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



9時半

いつもよりは夕べ早く寝た(11時半ころ)けど、
起きたのはいつものお休み通り9時半でありました。ん?10時間寝た?

拓哉くんの夢を見た・・・・(*^^*)。夢の中で拓哉くんは私の彼氏で、
「いいんだろうか、拓哉くんが彼で・・」って思ってる夢。(^^;)

朝ごはんは「めだま焼き丼」。
めだま焼きをご飯にのっけてお醤油かけただけの(^^;)。
そして今はコーヒー中。

昨日はあれこれ買い物をメモに書いたけど結局行かなかったので
今日はるびぃのほねほねも買わなくちゃいけないので買い物行く予定。

カーペットをそろそろ冬物にしなくちゃなぁ、と思いつつ、まだ昼間は暑く
感じる日もあって迷ってる。
とは言え、もう10月も半ばだし、これからのお休みは単発だし
今日やっちゃうかな。  リポD飲んだ方がいいかも?(^^;)
by ruby0723 | 2007-10-14 10:40 | にっき
<< 日も暮れかかり のんびりのんびり >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧