人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



雑草は・・・

今日の午前中に、だいぶ前に刈った駐車場の雑草・・・刈ったままに
残ってたのを片付けようとしたら・・・また伸びてんの!

この前もごみ袋「大」に3つ捨てたのに、今日また少し刈って、前に
ほったらかしてたのも片付けたらまたもや「大」3つ。
んでもって、まだ片付いたとは言えない状態で、またしばらく放置したら
伸びてくるんだろうし、際限ないなぁ(++)

今日のお昼ご飯は、
 むき海老、キャベツ、もやし、たまねぎのソース焼きそば
夕ご飯は、
 海老と大根の葉っぱ炒め、蓮根のきんぴら、お味噌汁

2日間、まずまず(私にはね)の食生活でありました。(^^;)

今月の水曜日は定休日だけど、次もその次も会議と研修が入ってて
代わりに別の日が休み。

1階部分の4部屋(6畳が2つと4畳半が2つ)と、台所のリフォームを
したいって思ってるけど、住みながらってことになるのって荷物とか
どうするんだろう。
2階に移動させるってことになるんだろうけど、たんすなどの
大きなものは階段あがらないと思うんだけど・・。

台所だけ先にとか、1つづつ部屋をリフォームしてくのかなぁ。
by ruby0723 | 2007-10-14 23:10 | にっき
<< ななめ 日も暮れかかり >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧