人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



うっかり病とsnoopy


午後はリポビタンを飲んで、掃除。 1階は丁寧に、2階はちゃちゃっと。

夕方にスーパーへ。  お惣菜コーナーに値引きシールが貼られる
時間帯だったらしく、いつもより人が多かった。

るびぃの牛ミンチと鶏肉のチキンライスサイズの。
自分にはもやし(^^;)とお惣菜コーナーの100円野菜かき揚げ。
堅揚げのポテトチップスと。

うっかり病とsnoopy_b0117712_2125916.jpg

夕ご飯は、
 もやしとパプリカ炒め、納豆、この前の残りの根菜煮、かき揚げ。

うっかり病とsnoopy_b0117712_21252156.jpg

ピーナッツバターは、snoopyの瓶。

洗って何かに使おうと思ったら、色つきで瓶についてたsnoopyは
ラベルに描かれていて、濡らしたら剥ぎ取るしかなくて、
あぁ~ぁ、捨てちゃおうかと思ったら、ラベルの下にsnoopy!(^^)

かわいい。

タイトルの「うっかり病」は、わたしの病です。(泣)

今日、スーパーのカートの手前側の荷物掛けみたいになってるとこに
お財布を入れたちっちゃいバッグ(エコバッグの外袋)をかけて
荷物だけ持って歩きだしちゃった。

次にカートを使おうとした女性が、声をかけてくれて
2、3歩いて戻れたけど、やばい!

うっかり病、悪化しているかも。
by ruby0723 | 2007-12-01 21:37 | にっき
<< お風呂 動かねば・・ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧