人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



緑色の大根!

緑色の大根!_b0117712_2034611.jpg

るびぃのお尻? つか、横向きに寝てる体半分です。
つやつやつや、でしょ?(*^^*)

緑色の大根!_b0117712_204060.jpg

こんなふうに寝てるところのつやつやをアップで撮りました。

緑色の大根!_b0117712_2042298.jpg

と、思ったらおきちゃいました。  ^^

緑色の大根!_b0117712_2043493.jpg

スーパーの地元お野菜コーナーでこんなの見つけました。
緑色の大根、手のひらサイズ。 2本で70円。
緑色の大根おろしができますって書いてあって・・・

緑色の大根!_b0117712_2044631.jpg

こんなのができました。きれ~!  でもって、甘くて美味しいです。

緑色の大根!_b0117712_205057.jpg

夕ご飯は、
 鯵のひらき、納豆、緑色大根おろしとしらす、
 茹でえび&マヨ、いかの唐揚げ(お惣菜コーナーの)

今日の午後はお掃除頑張りました。  リポDパワーで。

スーパーのレジの買ったものを入れるところで、
るびぃのブリーダーさんに会った。

買った牛ミンチ、鶏ミンチ、鶏のちっちゃく切ったの2つ(チキンライス用)を
「これるびぃのです~、わたしのはこれ」(笑) と言って
自分のちっちゃい海老を見せたら、

大事にしてもらってるんですね~、幸せやね~って。(^^)
ブリーダーさんならわかってくれるもんね、
るびぃのこと、大事で大事で大事なこと。
by ruby0723 | 2007-12-16 20:16 | にっき
<< 名古屋の会議 大掃除 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧