人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



無事に・・・


舘山寺での研修、会議が無事に終わった。

やっぱり、会議で一点を見つめたり、旅館のバンケットホールという
ちょっと照明の暗めな場所で文字を見たりしていると目が疲れてきて
片頭痛になりかける。

慣れ親しんだ(^^;)片頭痛は、予兆がしっかりとわかるので
特効薬を1日目も2日目も飲んだ。

で、さすがの特効薬、きっちりと効き、醜くならずに治った。

舘山寺:九重 すばらしいです。 
お料理も美味しかった、お風呂も何種類もあってよかったし。

宴会は本部長、部長が、東京と札幌に転勤する送別会みたいになって
二次会はカラオケルーム。 わたしは宴会の流れでは歌わない^^;けど
職業柄(?)みんな面白く歌って、楽しかった。

研修は、アパレル関係の会社をつぶして建て直し、
今は人材育成研修の会社を経営している社長が講師。

経営の考え方、人つくりの考え方など、自分の経験から話をされ
今までの研修の中では一番納得、共感できたかなって。

幸せは自分の足元にあるのだそう。

そっか、わたしの足元にはいつも、るびぃがうろうろくっついて
いるもんねぇ・・・ってそういう話じゃないか(^^;)
by ruby0723 | 2007-12-20 10:09 | にっき
<< うなぎ 名古屋の会議 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧