人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



うなぎ


舘山寺 九重の宴会の食事で、うなぎが出た。
蒲焼と白焼きが一切れづつ。

うなぎの白焼き・・・食べたことなくてずぅ~っと食べてみたかったんだぁ。
で、めちゃ美味しかった。

うなぎ_b0117712_20445990.jpg

舘山寺からの帰り、浜松駅でお土産を買うとき、うなぎやさんのお店があって
白焼きも売ってた。 うなぎ一本そのままの大きさで。

今日夕ご飯にご飯を炊いて、半分を蒲焼、半分を白焼きで食べた。

やわらか~で、脂が乗ってて甘くて、めちゃめちゃめちゃ美味しかった。

普段にたまに食べるうなぎ・・・もう食べれないなぁ、ってくらい。

うなぎ、すごく好きってほどでもないけど、う~ん、浜松に引越ししてしまいたい
くらいの勢いで美味しかったでした。(^^)
by ruby0723 | 2007-12-20 20:53 | にっき
<< くりすます いぶ 無事に・・・ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧