人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



食生活・・・     

このところ、いつもに増して・・・食生活ぼろぼろです。

朝は、スーパーで買ってきといてあるワッフルか、
最近お気に入りの「ランチパック」と、駅で買う缶コーヒー。
せめてお昼だけはきちんとってことで、居酒屋さんのランチ。
これは、お刺身定食だったり、から揚げ定食だったり、
日替わり定食だったりで、いろいろ食べれているけど、
夜は悲惨なもので、インスタントラーメン、パスタを交互に・・・。
ご飯炊いてないからね~(寂)007.gif

今日の朝は、ランチパックのピーナッツバターとコーヒー。
お昼と夜用にご飯を炊こうかなぁと思いつつも、
明日から1泊で出張なので、今日はなにか買ってきとくか・・。

明日からの出張は東京。
1日目は全社会議で、2日目は営業部ごとの部会。

るびぃは、あきちゃんにお泊りに来てもらうので安心。
でも、離れている夜はめちゃさみしいけど。

あきちゃんお泊りに備え(^^;)、今日は部屋の大掃除としなくちゃ、
るびぃの作り置きご飯もつくっとかなくちゃいけないし、

そ、お墓も・・行きたい。
雪の日、お墓にいっぱい積もったんだろうな。

会社の裏にお墓があって、墓石に雪が積もってた。
お母さんのお墓もあんなになってるんだろうなぁって思いながら見た。
by ruby0723 | 2008-02-11 10:13 | にっき
<< PASSO         スーパーで     >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧