人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



起きたら・・・     


11時でした・・・。     ・・・・・・・・。

携帯アラームは9時と9時半。  意味無かった・・・。

乾くかどうか疑問なれど、とりあえずお洗濯。
るびぃにブランチをあげて、わたしはトースト&コーヒー。

まぁ、スーパーに買出しに行くくらいしか用事はないんだから
い~んだけどね~・・・けど、半日損した感はぬぐえませぬ。 (涙)

昨日はごみだしの日で、帰ってきたらごみ箱のふたがなかった。
本体(?)は庭先まで移動してたので、強い風でふっとんで、
本体だけご近所さんが入れてくれたんだろうなぁ。
ふた・・・どこ行ったぁ~?! 

今日の買い物は、るびぃのご飯の分。 つくりおきの。
自分のは、干物冷凍してあるし、野菜もあるし、ツナ感もあるし、
あ、でも、お弁当用の練り製品買ってこなくちゃ。
  
よおこちゃんのブログで天ぷらみたから、
今日は天ぷらにして明日のお弁当にしようかなって、
今は思い中。(^^)  ← パワー夕方まで持続すればの話。
by ruby0723 | 2008-04-02 11:55 | にっき
<< お散歩は・・・     お弁当3日分(^^;)     >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧