人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



さぼり症候群    


火曜日からこっちは、さぼり症候群の日々でした。

火曜はお弁当を持っていくべく、月曜の夜に準備をしていたのに、
起きてみたら、偏頭痛の予兆が来ていて1回だけ吐いてしまい
お弁当つくりは断念。  マクサルト飲んで出勤。

木曜は8時までに出社の日だったのでお弁当は休んで・・・としていたら
こんな食生活でした。

火曜  仕事 
 朝 ハムチーズレタスロールパン、缶コーヒー
 昼 ポークしょうが焼きランチ(外食)
 夜 お弁当のおかずで

水曜  休み
 朝 ハムチーズレタスロールパン、コーヒー
 昼 牛丼
 夜 牛肉と新たまねぎの炒飯

木曜  仕事
 朝 缶コーヒー
 昼 おさしみ定食(外食)
 夜 日清焼きそば、ポテチ

金曜  仕事
 朝 ハムチーズロールパン、缶コーヒー
 昼 ハンバーグランチ(外食)
 夜 パスタ ナポリタン(豚肉、しいたけ、ピーマン)

土曜 仕事
 朝 売店で買ったポテトパン、缶コーヒー
 昼 からあげ定食(外食)
 夜 塩ラーメン、ポテチ

干物を冷凍してあったり、豚肉も冷凍してあるし、野菜もいっぱい
あるのに、ご飯がないとだめだねぇ。

家計簿みたいのをエクセルで作って今月からつけていて、
収支がきれいにわかって良いけど、雑貨や雑費の項目にかかる
お金ってけっこうすごいんだなぁ、と。

ゆりみそちゃんみたいに、食費(外食除く)で13000円なんて
絶対無理やわ~・・・。
食費の予算は4万(お昼の外食しちゃったら含む)。
これにはるびぃのご飯用食材も含まれてる。
こんなもんかなぁ、とも思うけど、すでに残りの日々では足りなく
なるもよう・・・やばい。
by ruby0723 | 2008-05-18 11:42 | にっき
<< ひさびさに    休んだ気分には    >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧