人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



ひさびさに   


ご飯、炊きました。(^^;)

海老の冷凍を買ってきといてあったので、海老フライしました。
あとは、茄子、新たまねぎ、しいたけ、さやえんどうの天ぷら。
ういんなぁ、も揚げといた。
明日のお弁当もおんなじおかずです。
ひさびさに   _b0117712_21475461.jpg

さらに、明日の夜もおんなじおかずの予定です・・・丼にしようかなぁ。

5月は・・・今日は何日?今日は何日?って毎日のように思う。
2年前の今日は、お母さんが食べなくなって4日目。
お母さんの介護ノートがあって、
退院してからの1ヶ月くらいのことが、
時間単位で食べたものや様子書いてある・・・たまに、読んでみる。

毎日の生活は、会社に行って、休みがあって、
食事を作って食べて、洗濯をして、たまには掃除もして・・・と
過ぎていっているけど、
どこか自分を生きてない、うまく言えないけど、
毎日、特別悲しいことも辛いこともなく、平凡なことは幸せなんだと
思うけど、なにか、ちゃんとしてないっていうか、
時間が過ぎるから毎日が終わっていってるみたいな感じが。
by ruby0723 | 2008-05-18 21:54 | にっき
<< 携帯!     さぼり症候群     >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧