人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



饗宴 

10/11のお昼
 塩ラーメン(白菜、小松菜、しめじ、たまご、ハム、胡麻、胡椒)
饗宴 _b0117712_8493758.jpg

るびぃのほねほね
 ほねの形のガムです。ミルク味。 
 ちっちゃい頃はいろいろ買ってみたけど、結局これしかだめ。
 いつも買い物に行くスーパーとは反対方向、車で10分。
 14個あったのでまとめ買い・・・4410円。あぁ。(^^;)
饗宴 _b0117712_8494474.jpg

10/12のお弁当
 いかと小松菜のオイスターソース炒め、ういんなぁ、
 かぼちゃ焼き、コーンバター
饗宴 _b0117712_849518.jpg

今日は休みだけど、ボンヴィバンの饗宴があるので11時から
あきちゃんと出かける。
その前にお洗濯、買い物を済ませておこうと8時過ぎに起きた。
買い物は帰ってきてからでもいいけどなぁ、あさってでもいいけどなぁ。

饗宴は、ボンヴィバンのパティオで、
市内のレストランのシェフが集まり、自慢のお料理をちょっとづつ
安価で出して、文化祭みたいなノリのイベントらしい。 
初のイベントなので、どんなのかなぁとわくわく。
by ruby0723 | 2008-10-13 09:01 | にっき
<< ごちそう続き 1日おき   >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧