人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



おひさ

22日から始まった偏頭痛はずぅ~っと治らず、
バファリンで誤魔化したり、我慢できなくてマクサルト飲んだりしながら
29日の午前中まで・・・今回は長かったなぁ。
いつも2、3日で治るのに1週間ほど。

マクサルトを飲めば、一旦は治ったみたいになるので、
るびぃのシャンプーも行けてよかった。
お昼もお弁当は1回だけであとは外食だったけど、吐くまで行ったのは
最期の方だったので、まずまず食べれてた。

10/25のお弁当
 海老フライ、ささみフライ、帆立フライ、ちくわ天ぷら、さつまいも天ぷら
  (ぜ~んぶ冷凍してとっといたもの)
おひさ_b0117712_21135785.jpg

10/31のお弁当
 蓮根のきんぴら、里芋煮、ささみフライ(冷凍してあったもの)
おひさ_b0117712_2114314.jpg

なんとまぁ、茶色のお弁当(^^;) 緑のものはお野菜があったけど
入れれなかった。 ちょ~手抜き。
でも、蓮根のきんぴらと里芋煮は30日会社から帰って作ったもの。

25日のごはん
 朝:はちみつバタートースト、コーヒー
 昼:お弁当
 夜:なし

26日のごはん
 朝:さつまいもパン、缶コーヒー
 昼:ちりめん亭のとんこつチャーシューラーメン
 夜:赤飯おにぎり、ポテチ

27日のごはん
 朝:はちみつバタートースト、コーヒー
 昼:庄屋のからあげ定食
 夜:お豆腐、レタスだけサラダ、ポテチ、日清やきそば

28日のごはん
 朝:なし
 昼:みなせで天ざる蕎麦、揚げだし餅
 夜:忘れた(^^;)

29日のごはん
 朝:バタートースト、カフェオレ
 昼:しょうゆラーメン(インスタント、しめじ・たまご入)
 夜:買ってきたオムライス

30日のごはん
 朝:バタートースト、缶コーヒー
 昼:喫茶店のしょうが焼き定食
 夜:蓮根きんぴら、里芋煮、ささみフライ(冷凍してあったもの)

31日のごはん
 朝:バタートースト、缶コーヒー
 昼:お弁当
 夜:ベーコンとズッキーニ炒め、にら玉、さんまの蒲焼(冷凍してあったもの)

会社は月初の書類に加えて、11月6日までに来年の費用予算作り、
10日までに売上予算作り。う~ん。もう調子悪くなってる場合じゃないな。
by ruby0723 | 2008-10-31 22:07 | にっき
<< お休みが終わった マクサルト >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧