人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



10日ぶりです

クリスマスもクリスマスらしくないまま通過(^^;)

12/8のごはん お休み
 朝:カフェオレ
 昼:焼きそば(ベーコン、キャベツ)、生春巻きサラダ
 夜:ホットケーキ

12/9のごはん 仕事
 朝:バタートースト、缶コーヒー
 昼:庄屋でミックスフライ定食、コーヒー
 夜:忘年会 鳥羽の旅館の食事 

12/10のごはん お休み
 朝:なし  (マクサルト)
 昼:あきちゃんに貰った和歌山ラーメン(小松菜、たまご)
 夜:鶏のハンバーグ、たまごやき、ぶろっこり

12/11のごはん 仕事
 朝:ベーコンチーズトースト、缶コーヒー
 昼:お弁当 (写真は12/8のとこ)
 夜:あきちゃんに貰った和歌山ラーメン、マドレーヌ3個

12/12のごはん お休み
 朝:八重山塩ちんすこう
 昼:友達と宅配ピザ、コーラ
 夜:たらこパスタ

12/13のごはん 仕事
 朝:駅の売店のジャムパン、缶コーヒー
 昼:庄屋のからあげ定食、コーヒー
 夜:キムチ鍋もどき(白菜、ベーコン)、焼き海苔

12/14のごはん 仕事
 朝:駅の売店のクリームパン半分、缶コーヒー
 昼:庄屋のかつ鍋定食、コーヒー
 夜:カップヌードル、スピン、サンドイッチ半分

12/15のごはん お休み
 朝:シェルレーゼ1個
 昼:かけ蕎麦、天巻き
 夜:かんぱちのお刺身、れんこんきんぴら、オムミンチ

12/16のごはん 仕事
 朝:駅の売店のジャムパン少し、缶コーヒー
 昼:庄屋のお刺身定食、コーヒー
 夜:オムミンチ、れんこんきんぴら残り

12/17のごはん 仕事
 朝:いちご蒸しクリームパン、缶コーヒー
 昼:会議で名古屋 ハンバーグランチ
 夜:名古屋駅でパン買って電車で  さつまいもバター

12/18のごはん 仕事
 朝:駅の売店のさつまいもパン、缶コーヒー
 昼:庄屋のからあげ定食、コーヒー
 夜:ハムチーズトースト、おせんべい多量

12/19のごはん お休み
 朝:コーヒー
 昼:天ぷらそば(にんじん、かぼちゃのてんぷら:冷凍してたもの)
 夜:おせんべい多量、ツナとごはん、焼き海苔

12/20のごはん 仕事
 朝:ハムチーズトースト、缶コーヒー
 昼:庄屋でかつ鍋定食、コーヒー
 夜:・・・・不明・・・

12/21のごはん 仕事
 朝:駅の売店のさつまいもパン、缶コーヒー
 昼:庄屋のからあげ定食、コーヒー
 夜:連合の忘年会 旅館の食事

12/22のごはん お休み
 朝:寝坊しててなし
 昼:みなせで(揚げだし餅、えびのかき揚げ蕎麦(冷))
 夜:スーパーのお寿司10カン入り、きんつば

12/23のごはん お休み
 朝:バタートースト、コーヒー
 昼:おばちゃんの四十九日 法事の食事
 夜:さけフレーク、ウインナー炒め、ほうれん草お浸し、干し柿

12/24のごはん 仕事
 朝:駅の売店のさつまいもパン半分、缶コーヒー
 昼:庄屋でかつ鍋定食、コーヒー
 夜:送別会で 焼き鳥やさんで食事

12/25のごはん 仕事
 朝:駅の売店のさつまいもパン半分、缶コーヒー
 昼:庄屋でお刺身定食、コーヒー
 夜:味噌ラーメン(たまご)、ポテトチップス

こんな感じのごはんでした。 
お弁当は今月は2回しか作ってない・・・なんか作ろうって気になんない。

というのも、ボーナスがほんと~~~~にちょっとしかなかったのに
ネットで年賀状を頼んでしまったり、旅館での飲み会が数回あったり、
土地代の支払いなどなどで、ボーナスの倍くらいのお金が出てってしまい、
もうどうでもいいや状態になってしまったので
お昼は外食で、特急も朝はほとんど使って出社したりしてた。

今月はマクサルトを7回も飲んだ。
by ruby0723 | 2008-12-26 11:33 | にっき
<< 今年もおわりです お弁当 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧