人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



空いちゃった

9日間もあいちゃいました。
体調が悪かったわけではなく・・

今月はお弁当皆勤賞を目指していたけど、
昨日、4連荘めの出勤で挫折・・

まずは、るびぃのご飯です。
おっきいお鍋にこれくらいを炊いて、1日分ずつ冷凍しておきます。
これで6日分くらいかな。 
るびぃは、6日間で、大根1本、にんじん1本、合びきミンチ2パック、
鶏ミンチ1パック(小)、水煮大豆2袋を必ず食べていて、
それに、キャベツだったり、ブロッコリーの茎、じゃがいも、かぼちゃ
パプリカなどそのときで変わるけどお野菜を食べています。
空いちゃった_b0117712_10372794.jpg


2/7のごはん
 朝:ランチパック、缶コーヒー
 昼:お弁当(いかバター焼き、ぶろっこり、パプリカとしめじ小松菜炒め)
空いちゃった_b0117712_10373819.jpg
 夜:ツナ缶(^^;)、たまごぶろっこり、かまぼこ、蛤佃煮、ささみフライ

2/8のごはん
 朝:駅で買ったクリームパン、缶コーヒー
 昼:お弁当(たまごぶろっこり、かまぼこ、ハインツのクリームコロッケ)
空いちゃった_b0117712_10374779.jpg
 夜:和歌山井出ラーメン(小松菜、たまご、しいたけ、コーン、にんにく粒)

2/9のごはん
 朝:駅のサンドイッチ、缶コーヒー、
 昼:新幹線でお弁当(名古屋駅で買って)、コーヒー
 夜:sheraton都で懇親会、新幹線でコーヒー&ナッツ

そう、9日は日帰り東京出張でした。 近くの店のみんなは東京で泊まったけど
わたしはるびぃがいるので日帰り(^^)
みんなはペニンシュラに泊まったそ~です。いいなぁ。

2/10のごはん
この日はもともとは仕事だったけど、日帰り出張疲れもあるでしょうと
自分に優しく、有給休暇(^^)
 朝:名古屋駅で買ってきたクロワッサン3個、コーヒー
 昼:スーパーのお寿司10カン、野菜サーモン、ビーフの生春巻き
 夜:カップヌードル(チーズガーリックコンソメ)

2/11のごはん 祭日でお休み
 朝:コーヒー
 昼:ロールパン2個(チーズウインナーレタス、たまごチーズレタス)
 夜:ハンバーグ、えびぶろっこりのホワイトソース炒め

2/12のごはん
 朝:ロールパン2個(ういんなぁ)、缶コーヒー
 昼:お弁当(ハンバーグ、えびぶろっこりのホワイトソース炒め、
         お弁当用パスタ(冷))
空いちゃった_b0117712_1038063.jpg
 夜:ハンバーグ、えのき・小松菜・パプリカ炒め

2/13のごはん
 朝:ロールパン2個(ウインナーレタス、たまごレタス)、缶コーヒー
 昼:お弁当(ういんなー、えのき・小松菜・パプリカ炒め、たまご焼き、
         ハインツのクリームコロッケ
空いちゃった_b0117712_1038992.jpg
 夜:カップヌードル(トマトチーズ)、おせんべい

2/14のごはん
 朝:ロールパン2個(ういんなぁレタス)、缶コーヒー
 昼:お弁当(ハンバーグ、ぼろっこり、蓮根はさみ揚げ(冷))
空いちゃった_b0117712_10382126.jpg
 夜:親戚のお通夜で貰ってきたうなぎ弁当、お吸い物

2/15のごはん
 朝:メロンパン半分、缶コーヒー
 昼:味珍で中華(海老マヨ、炒飯)・・・1700円も食べてしまった!
 夜:かにと帆立のカレー、レタスサラダ

かにと帆立のカレーは年末に4個入り10500円で買ったもの・・・
記念日(お正月、お母さん、わたし、るびぃの誕生日)用ってことで、
8月までとっとく(冷凍なので)はずだったのに、昨日で食べ切って
しまった・・・(^^;) 

今日はこれからお花を切りそろえ、るびぃのシャンプーで預けて、
トリミングしてもらってる間にわたしはお母さんのお墓へ。

昨日までの異常なあったかさがなくなり、今日は曇っていて
風もびゅ~びゅ~、空気も冷たい。
ほんとはるびぃも一緒にお母さんとこ行きたいけど、寒いので
今度また一緒に、ね。
by ruby0723 | 2009-02-16 10:38 | にっき
<< いとこ ボンヴィバン(^^) >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧