人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



川沿いに

6日のお休み、曇っていたのでひさしぶりに川沿いに行きました。
川沿いに_b0117712_13232491.jpg
 ひさびさの外の景色に
 どっか見つめたままのるびぃ。
 興味津々な目になります。
 おうちにいるときとは表情までかわるね。

めずらしく今日明日、土日でお休みです。
会社には、メモリー休暇というのがあって、それはお誕生日にあてられます。

明日は誕生日なので、お休みにして、
「お誕生日はボンヴィヴァン」と決めたので(^^)
前に予約しようとしたら、日曜日のディナーはやってない。
月曜日が定休日なので、日曜はお昼までの営業だってことで・・・

で、ディナーを前日にしたら、土日がお休みになっちゃったわけです(^^)

今日は9時半に起きて、部屋掃除をして、
夕方には「ディナー用のおなか」になってないといけないので、
朝は食べずに、13時にブランチ。
ナウバーガーサンドのマフィン2個と、茹でたオクラ&マヨ。

いまはちょうどおなかいっぱいで、コーヒー中。
あと4時間半経ったら、いい感じにおなか空いてくるはず。
by ruby0723 | 2009-08-08 13:23 | にっき
<< お誕生日ディナー 雲の切れ間 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧