人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



るびぃのトイレシート

 るびぃのトイレシートはシーズイシハラのDクリーンワンで、
 スーパーワイド90X60をずっと使ってきた。
 
 仕事の日は2枚並べて敷いて。(はずさないよ~に、ね^^;) 
 月に50枚くらいの消費。  スーパーワイドは20枚入り。

 価格は1000円くらいだったのが、だんだん上がってはきて、
 最近は1200円ちょっと。
 あきちゃんに買ってきてもらってたけど、この前買いに行ってもらったら
 Dクリーンワンの製造が終了してしまい、スーパーワイドは在庫があるかも
 しれないけど、買うなら20個まとめてなら注文できるってことだった。

 20個かぁ・・・・絶対に使うものだけど、
 24000円一気って・・・(^^;) それに部屋いっぱいになってしまうよ~。
 
 他のにするのも考えたけど、やっぱり使い慣れたのがいいと思って、
 ネットショップでどこかに在庫がないか、たくさん調べたけど、
 Dクリーンワンはなくて・・・

 同じシーズイシハラでCクリーンワンというのはあったけど厚さとかわからないし、

 どうしようか数日悩んで・・・・

 今日またネットでいろいろ調べたら、シーズイシハラで、
 消臭炭シートダブルストップ というのがあって
るびぃのトイレシート_b0117712_1940441.jpg
 値段はそのときのネットショップだと、20枚で1480円、
 他のネットショップよりその値段が一番安い。
 1680円とか1800円のところもあった。

 ダブルストップはどうやら今までのより優れていそうなので、
 1480円で注文してしまおうと、注文ページに名前やあれこれ入力したけど、

 ちょっとまて、やっぱりどっかでどういうものか聞きたい、と思って、
 シーズイシハラに電話してみましたぁ。

 そしたら、こんな単価の安いものなのに、とても親切で、
 クリーンワン<Dクリーンワン<ダブルストップ の順で製品として良くて、

 で、やはりDは廃盤、クリーンワンはCクリーンワンと同じ製品ってことでした。

 なので、Dより良いものなら、ちょっとだけなら高くても仕方ないなぁと思って
 ダブルストップを買うことにしました。

 ネットで買おうと思っているけど、数日かかるし、早く買いたいことを言ったら
 わたしの住んでる市で買えるお店を探してコールバックくれるってことで、
 待ってたら、車で15分くらいのホームセンターで売ってることを教えてくれた。
 シーズイシハラさん、ありがと!

 ホームセンターに電話で問い合わせたら、あるってことで、在庫は4個。
 値段は1388円って!  ネットより100円近くも安いじゃん!
 で、4個電話注文しといて、買いに行ってきました!

 買いに行ったら、実際に支払ったレシートは @1280円!
 これならいままでのDクリーンワンと変わらないお値段!
 こんな近くにお値打ちショップがあったなんて~!
by ruby0723 | 2009-08-25 19:37 | にっき
<< かわいいおしりちゃん ル・バンボッシュ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧