人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



達成だそうです(^^)

8/11 13:16に始まった禁煙は、
今日は84日めで、13:16を越えたので85日めになりましたぁ。

ニコレット(ニコレットは使ってない)のサイトで、
禁煙達成は12週間なんだそうで、今日がその達成日でした。
達成だそうです(^^)_b0117712_15343794.jpg

達成だそうです(^^)_b0117712_15343778.jpg
 まだまだ時に吸いたい瞬間というのはいっぱいあるけどね~(^^;)

禁煙してよかったと思うことは・・・
 ①自分に煙草のにおいがしなくなった。 
 ②息が吸いやすい気がする。
 ③部屋の空気もきれい。
 ④出かけたときに煙草の吸える場所を探さなくていい。
 ⑤なんてったって節約。 煙と不健康と税金にお金を払わなくていい。

こんなところかなぁ。
ほんとは味覚が戻ってなんでも美味しく感じるようになるっていうのが
あるはずだったけど、喫煙してるときも、なんでも美味しかったわたしには
感じられなかったのでした(^^;)

達成したらサイトのカウントは終わってしまうのかと
思っていたらいまんとこまだカウント中(^^) 
金額や吸わなかった本数からの距離
(ついさっきまでギザのピラミッドだった)は、
けっこう禁煙の励みになったので。

 
by ruby0723 | 2009-11-03 15:34 | にっき
<< まごわやさしい 13回 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧