人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



大晦日

ですね。

普段の日となんにも変わらない気がします(^^;)

大晦日_b0117712_1602376.jpg
 早苗ちゃんの旦那さんが子供のところに1泊で出かけて
 お土産に「東京たまご」を戴きました。わ~い。
大晦日_b0117712_1602366.jpg
 お昼ごはんは海老てんぷらのせ伊勢うどんの月見。
大晦日_b0117712_1602312.jpg
 るびぃもこんだけ(^^;)

そして~!!! 

ボンヴィヴァンのおせちであります!(^^)(^^)(^^)

特別にお願いした一人用。 
販売しているのは二人以上用が2種類。
賞味期限も短いので食べきれないと
もったいないので、お願いしてみたら作ってもらえました。

1段とのことだったので、うんうん、十分と思っていて・・・

大晦日_b0117712_16023100.jpg
 取りに行ったら保冷のバッグの中、こんな感じで渡してくれました。
 かわいい。
大晦日_b0117712_1602389.jpg
 お重はどんななのかなぁと思っていたら、びっくりするほどの
 本格的なお重です。
 プラスチックみたいだけど木製と見間違えるようなきれいなお重。
 飾りもかわいいでしょ。
大晦日_b0117712_1602321.jpg
 お正月飾りのついたお箸もついてました。

そして中身は・・・・じゃじゃ~ん!

大晦日_b0117712_1602354.jpg
 蓋を開けたらこんな感じ。
 上の3つはデザートです。あとの6つはオードブル。
 なんとなく6つの部分は浮いてるみたいに見えるでしょ?
 それは・・・・・ オードブルの6つを持ち上げると・・・

大晦日_b0117712_1602327.jpg
 下の段の6つはメインのお料理でしたぁぁぁ!(^^)v
 鴨肉や、あわびや・・・白身魚のポワレや、たくさんたくさん。

 うっひょ~の大幸せなのですぅ~!

 うう・・・早く食べたい・・・まだ16時過ぎたとこ・・・・だ。

 ワインも買ってきたし、今夜は豪華にフレンチのおせちで~す。
by ruby0723 | 2009-12-31 16:00 | にっき
<< 明けまして 今年最後のお買い物 >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧