人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



コンビーフのパスタ

コンビーフのパスタ_b0117712_1445287.jpg
 今日のお昼。
 コンビーフ、ほうれん草、えのき でパスタ。
 味付けはコンビーフの塩気と、にんにくバターしょうゆ。
 めっちゃ美味しかった! コンビーフはカロリー2分の1ってのを
 買っているし、野菜もなんでもよさそうなので定番にしよ~っと。
コンビーフのパスタ_b0117712_1445271.jpg
 昨日のお弁当。
 ほうれん草とミンチの和風炒め、舞茸えびのたまご炒め、
 フルーツトマト、いかの天ぷら(冷凍食品)
 メイン2品は昨日の夕食とおんなじだぁ。
コンビーフのパスタ_b0117712_1445229.jpg
 24日の夕ごはん。
 ほうれん草とミンチの和風炒め、舞茸えびのたまご炒め、
 がんもどき、わかめ・レタス・フルーツトマトのサラダ
 パイナップル
コンビーフのパスタ_b0117712_1445223.jpg
 24日のお弁当。
 焼肉、がんもどき、蕪の煮物、フルーツトマト、きゅうり
コンビーフのパスタ_b0117712_1445218.jpg
 22日の夕ごはん。
 牡蠣の小麦粉焼き・大人のケチャップで、
 野菜のコンソメ煮(きゃべつ、人参、たまねぎ)、煮豆

いつもスーパーには車で行く。
運転をするようになってから ん十年、買い物には車って決まってて。

けど、今日は歩いて行ってみた。 片道20分。
買い物中も入れると5180歩くらい。

日頃、ほんと~~~~に歩いていないので、20分の歩行で
足がだるだる、ふるふるになってしまうのでありました(^^;)

歩くことで消費されるカロリーってしれているけど、
歩くことは、骨にも筋肉にもいいそう。
 
by ruby0723 | 2010-01-26 14:04 | にっき
<< 久々にボンヴィヴァン 田村正和に! >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧