人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



文字だけの・・・

今日から6月ですね。

なんて早い! 月日の経つのはあっという間です。

ちょっと最近・・・以前も「あった」とはいえないほどのものだけど、
ご飯作りをする気持ちが「ない」です、沸いてきません。

おとといはお休みだったけど、起きてすぐマクサルトを飲んで
どうにか復活したお休みだったし、
昨日も起きたら偏頭痛の始まりが来ていて、マクサルト飲んで
2時間くらいの遅刻で出社だったし、
だからやる気がでないっていうのとも違うんだけど、
なんとなく、たいしたもの食べてません。

昨日の夜と、今日の夜はまったく同じもので、
黒胡麻食パンのトースト、サーモンソテー、ゆで海老マヨ、煮豆。
おなかがふくれたらいっか、てな感じの、でした。

お昼は居酒屋さんのお刺身定食だったし、
明日もお弁当は持ってかない予定。

いつになったら、やる気、出てくるかなぁ。

写真のない文字だけのでも、更新していこうと思います。
by ruby0723 | 2010-06-01 22:27 | にっき
<< ぐみ・・・・って。 手作りご飯と出来あいご飯(^^;) >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧