人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



るびぃも寒い(**)

るびぃも寒い(**)_b0117712_17153016.jpg
 昨日の朝のるびぃ。
 出勤のため準備をしているわたしのそばにある電気ストーブ。
 と、わたしの間に、こうして、まるまる。
 
 ここんとこすごく寒いもんなぁ。
 こうして丸まっている場所の暖房器具のスイッチを切って
 出かけなくちゃいけないのは心が痛い・・・。

 仕事の日はもちろんストーブは切っていくし、エアコンは冷房のときは
 タイマーで入るようにしていくけど暖房をタイマーで入れたことはない。
 お留守番のるびぃは寒いかな・・・

 たいしたあったかさじゃないけど、いちお~電気であったかくなる
 マット?みたいなのはあるけど、あまり使ってないみたいだし。
 寒いかなぁ、るびぃ。
るびぃも寒い(**)_b0117712_1715301.jpg
 今日はゴミのぶっぶ~の日。  待っています。
 14時くらいに来るのが多かったのに、だんだん最近は遅いときが多く、
 今日は16時に近かった。
 14時過ぎに来てしまうとぶっぶ~に会えないとダメなので、
 14時頃から来るまでは身動きできず(^^;) 買い物にも行けず。
るびぃも寒い(**)_b0117712_17153090.jpg
 今日はさつまいもをレンジでちん!として食べました。
 バターで。 るびぃもバターなしで食べて(^^)





 
by ruby0723 | 2011-01-17 17:15 | にっき
<< 生きていること 寒すぎる~(**) >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧