人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



2013年は ほぼにち手帳

2013年は ほぼにち手帳_b0117712_1542262.jpg
 手帳は5年間この青緑色のを使ってきた。
 それまでは手帳を買ってもちゃんと使ったことってなかったのだけど、
 この青緑色の手帳はなんでかな、5年も使えた。
 予定も書いたけど、日記みたいな。食べたもの、したこと、偏頭痛の記録とか。
2013年は ほぼにち手帳_b0117712_1542215.jpg
 そして2013年はほぼにち手帳!
 蜜ちゃんから教えてもらっていて、手帳サイトを見ていて、
 いつかは欲しいって思っていて、注文したのは9/17。
 そのときは年内で退職はしないはずって思っていたときで(^^;)
 もしかしたら年の途中で退職したりしたら、手帳が会社員とそうでないときの 
 両方のこと1冊で書かなくちゃいけないなぁと漠然と思っていただけの時期。
2013年は ほぼにち手帳_b0117712_1542261.jpg
 で、こんな派手なのにちゃちゃいました(^^)
 すご~く迷った、たくさんあるんだもの、カバーの種類!
 無地で赤とか、茶色とか迷った。黒とか。
 ほぼにちデビューってことで派手だとは思ったけどこれで(^^)
2013年は ほぼにち手帳_b0117712_1542248.jpg
 大きさ比較はこんな感じ。 
 いままでのは1週間見開きで1日分にはたくさんは書けない。
 ほぼにちは1日1ページ。 はたして来年は無職のわたしにたくさんの
 予定があるわけもなく(^^;)
 12/1から使えるほぼにち手帳、12月に2日でページなんだけど、
 ほとんどが食べたものの記録です(笑)
 色鉛筆なんか出してきて、食べたものはイラスト買いて色つけたり。
 ・・・って絵心はないのでコーヒーカップとかの絵だけどね。
by ruby0723 | 2012-12-17 21:10 | にっき
<< ランチ 「食堂カフェ いちしな」 ボンヴィヴァンランチ(2012... >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧