人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



ボンヴィヴァンランチ2013年2回目(やまと一緒に)


今年2回目のボンヴィヴァンは親友の「やま」と一緒に。

わたしの退職のときにシンピジュームを届けてくれたときに、
一緒にボンヴィヴァンランチに行きたい~と言ってくれていて、
そのすぐあとにやまが転職することになって、次の職場は土日がお休みで
わたしは土日にボンヴィヴァンには行かないので、じゃやまのお休みが
平日にあるうちにとこの日に一緒に(^^)

ひとりじゃないのでおまかせにはしなくて(^^;)メニューから選びます。
前菜は「8種るいのオードブル」にした・・・・けどね、
8種類ではありません、何種類かな、12種類くらいはあるな~(^^)
ボンヴィヴァンランチ2013年2回目(やまと一緒に)_b0117712_202391.jpg
           オードブル
ボンヴィヴァンランチ2013年2回目(やまと一緒に)_b0117712_202312.jpg
 スープ、わたしはコーンスープ。やまはコンソメ。
ボンヴィヴァンランチ2013年2回目(やまと一緒に)_b0117712_202352.jpg
 わたしのメインはハンバーグにしました。ひさしぶり~。
ボンヴィヴァンランチ2013年2回目(やまと一緒に)_b0117712_202374.jpg
 やまのメインはイベリコ豚のソテー。

やまといると、今の話や過去の話やあれこれあれこれ話まくるので、
いつも時間があっという間だけど、この日も時間はすぐに経ち、
デザートも取り忘れ(^^;) ショートケーキを食べました。

次はディナーに一緒に行くことに(^^) 
二人とも歩きで現地集合してワインを飲もうねってことになりました。
by ruby0723 | 2013-02-09 11:00 | にっき
<< 喜心 2013年6回目 うなぎ(^^) >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧