人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



「たなか」とハローワーク認定日


ハローワーク2回目の認定日。
認定時間の前に、朋ちゃんがこっちに来る用があるので一緒にランチ。

最近とても人気でランチでさえ予約が取りにくくなった「たなか」
二人なのでカウンター。 その方が大将とおしゃべりできて良い(^^)
お座敷も満席。大繁盛。
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_2351715.jpg
        お野菜の和え物。
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_235175.jpg
          かつおのお刺身。
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_2351791.jpg
     さわら・・だっけな、とロール白菜。あんかけで。 
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_2351745.jpg
     サーモンのソテー。じゃがいも、にんじん。
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_2351774.jpg
     ご飯は炊き込みごはん、しらすが入っています。
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_2351747.jpg
        お味噌汁と香の物。
「たなか」とハローワーク認定日_b0117712_2351786.jpg
       きなこプリンと、大将のお母様が作ったカステラ。

お料理はお膳に並んでいるのじゃなく、あったかいのが1品づつ出てきます。
時間が空くこともなく、ちょうどいい具合に出てくるし、美味しいし、
これで1580円、どうですか?
メニューは週代わりだと食べログに書いてありました(^^)

ハローワークは就職活動2回をクリアしているので認定は簡単に終わり、
職業相談もちょっとだけしてきました。

退職したことをまったく後悔していない・・・というか毎日が嬉しくて
しょうがない~!という日々ですが、
会社員だったということがどんなに守られていたのかということも
退職してはじめて知り、つくづく実感しました。
by ruby0723 | 2013-03-05 23:51 | にっき
<< ボンヴィヴァンランチ2013年... ごはんのこと >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧