人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



それにしても暑い

どうにも気分は落ち込んだまま復活できずにいたので
木曜日の夜から来るはずにしてた大牙に
「こなくてもいい」と断ったら 
当然「なんで?」ということになり あれこれやりとりしている内に
やっぱり予定通りに来ることになった。

木曜の夜は、仕事帰りに焼肉。
金曜、大牙は会議で名古屋へ。
遅くならないって言ってたし、遅くなっても帰ってくるのかと思ったら
なんと帰ってこない。

どうでもいいけど、連絡くらいしてこい!って思っていたら
携帯の電池切れだったそう。まじか? 夜中の2時ころに連絡があった。

で、今日はお昼からモリでパスタを食べてから
映画を見にいくのだそうで、待ってるとこ。
なんとなく、予定通りには行かないような気がしてる。

なにもかもがどうでもいいようになってきて、
なんだろ、これって。

ネットで注文していた土屋鞄製作所の長財布が届いた。
16000円+代引き+送料。
何色にしようか迷っていたら受付終了になってしまい、
しばらくしてからまた見たら、注文できるようになってたので
大急ぎで注文したもの。

思っていたのより、ちょっとちっちゃいかなぁ。

11時半くらいまでエアコンなしで頑張ってみたけど、もうだめ。
ちょっと動いたり、外で片付けしたりすると汗がどっと。
汗かいて水分補給するっていうのも普段の生活にはないことなので
身体にいいのか、とも思いつつ、耐えられませんって。
by ruby0723 | 2007-07-28 12:01 | にっき
<< おひさ&暑い! やる気が・・・ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧