人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



病院


病院に行った。

この前、採血した検査結果を聞いた。問題なし。 ^^
採血したかどうかも覚えてなかったなぁ、辛くて・・・。

肩こりの原因が他の部分でないことを確かめるために
首のレントゲンを撮った。  問題なし。
けど、わたしは「まっすぐ」にしてると右に少し頭が傾いておりました。^^;

あと、首を曲げたとき、首の骨の曲がり具合は問題ないけど、
少しいつもうつむき加減で、猫背っぽいんだそう。

特効薬と、漢方薬を追加で貰ってきた。 ↓

病院_b0117712_211303.jpg


お薬がのっかってるのは、来年の手帳、というかダイアリー。
いつも、もちょっとちっちゃいのを使っているけど、
来年は「頭痛カレンダー」(というのがあるらしい、自分の症状を記録する)を
つけてみようかと思って、1日分がちょっと多めに書けるのにした。

新しいダイアリー、会社で使うのももう買ってあって、
届くとすぐ書きたくなる。
会社のダイアリーは、12月第一週からだったかな、
今日買ったプライベートなのは、12/24からしか書けない。

うずうずうず。

病院は、ウォーターベッドに寝て、水の圧力でマッサージするのもした。
肩の電気のも。

ウォーターベッドのはめちゃめちゃ気持ち良かった。
それだけしにいってもいいそうなので、肩こりしてきたら行こうかな、
水曜日は比較的すいているみたいだし。^^ 

夕ご飯は、帰り道に、揚げ物やさんで、
カキフライ1個、1口ロースかつ1個、帆立フライ1個、
海老フライ1個、カニクリームコロッケ1個 しめて 860円なり を
買ってきて食べた。  わかめスープと。
by ruby0723 | 2007-11-07 21:13 | にっき
<< もひもひとまるまる あるもので >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧