人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



ど~するっ!おなか・・    

るびぃのトリミング予約の日で、お昼ごろにトリミングやさんへ。

朝は10時くらいに起きて、今日も寒くて曇っているので
お洗濯は中止。(涙)

朝ははちみつトーストとコーヒー。

お昼ごはんはジャーに残ってたご飯と、
牛肉、小松菜、かまぼこ、たまごでカレー炒飯。
ど~するっ!おなか・・    _b0117712_16452783.jpg

しかし、14時頃になってしまってたのでおなかが爆裂に空いていて、
この量をぺろり・・。

おなかはちきれそうになってしまい、動けず、
そのあとこたつでごろんとお昼寝・・・(^^;)

現在、16:50・・・ 
はたして19時のフルコースまでにおなかは正常な空き具合になって
くれるのでありましょうか・・・食べすぎ・・大失敗。(;;)

ど~するっ!おなか・・    _b0117712_16474735.jpg

こんなのアップしていいのかどうか・・・ですが、
お母さんです、あ、違う、お母さんのお墓です(^^;)

お花は華道の先生が毎週届けてくれるので、たいていこんくらいは
花入れに入っていて、今日はしきびとお花をごっそりと入れ替えしました。

るびぃをシャンプーに預けている時間の約40分くらいは
いつもは「みなせ」で一人お蕎麦を食べることにしてるけど、
今日はお墓を優先。

るびぃと一緒にお墓に行くと、るびぃを抱っこバッグで肩にかけて
いるので、なかなかちゃんと掃除は出来なくて、

今日は、ごしごしとしきび入れの石(?)もどけて洗いました。

お水入れのおいてある石をどけたら、穴があって
お母さんの骨を包んだ白い布が見えた!すぐそこに。

あ、お母さん、なんて意味不明の言葉が出ました。(笑)

今日行く、フレンチのボンヴィバンは、お母さんと、
早苗ちゃんちの息子と三人でも行ったことがある。

お肉のタルタル(と言うのでしょうか?)が出てきて、
お母さんがはじめて食べる生肉(?)に挑戦してたのを思い出した。

お母さんに、このごろのこと、会社のこと、気持ちのこと、
今日はあのボンヴィバンに会社の女の子と行くこと、なんかを
話してきた。
by ruby0723 | 2008-01-25 16:56 | にっき
<< ボンヴィバン! ^^    お弁当      >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧