人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



記録      

偏頭痛になりかけみたいな朝、   記録達成。

起きたら1時・・・。  朝とはいえないか・・・。

雪が降っていた朝だったんですねぇ・・・あちこち溶けかけていたけど
屋根や車は雪が3cmくらい積もってた。

起きてすぐに特効薬。で、るびぃにご飯あげて(これは朝ごはん)、
こたつでまた寝た。 

起きたら15時半。 う~ん、1日の半分損した気分。(泣)

けど、さすが特効薬、醜くならずに復活して、スーパーへ買い物に。
るびぃの作り置きご飯作らなくちゃいけなかったから。

今日は、牛ミンチ、鶏肉、サーモン。

自分は前に買ってきて冷凍してあった海老で、エビフライ。
たらの芽売ってたので買ってきて揚げた・・・春の気配? 
記録      _b0117712_22214474.jpg


明日は頑張って早起きして、お弁当持ってこ。  フライあるんだし。

心配していた経理の月報は・・・なんとかなった。
案ずるより・・ってやつでした。 (^^)v
by ruby0723 | 2008-02-03 22:23 | にっき
<< エビフライは・・・       時間の使い方      >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧