人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



東京    

に、行ってきました。

全社会議。  新会社は全社で269店舗、その所長全員が集まった会議。
と言っても、社長やら役員の話を聞いているだけの1日目。
2日目は営業部ごとの分科会だったけど、ここでも本社各部の
話を聞いているだけ。   東京まで行く意味・・・あるの?^^;

ホテルのバンケットに集まったので、部屋が暗い、というか明るくない。
その中でじぃ~っと遠くを見ているのはだめみたいで、
途中で偏頭痛の特効薬飲んだ。
1時間くらいで納まったけど、夜の懇親会のとき、最初は絶好調だったのに
最後の方でなんだか目の前真っ暗というか、うまく表現できないような
倒れてしまいそうになって中座。
閉めのときも会場にいられなかった。

営業部ごとに目黒へ繰り出して2次会が設定されていたけど欠席。
部屋でそ~っとしていたら治った。なんだったんだろうな。

新会社はいろんな面で、端末のシステムとか、分析集計システムとか
遅れていて、わたしたち移籍した人には後退感が否めない。
ひと昔前に戻った、みたいな感じで。
徐々にシステムは作っていきます、って話は今回聞いてきたけど。

行きは隣の店の所長と一緒に行ったけど、
帰りは品川から一人。   
新幹線はまじで早い! と改めて。 ^^;
3時間くらいで家まで帰ってこれちゃうんだもんなぁ。 のぞみ、偉い!

るびぃは、あきちゃんとおりこうにしていた模様。

これで、しばらくまた普通の生活。

あ、そうそう、レスポのダイアンが製造中止になっていたことが判明!
レスポのHPでダイアンの商品(柄)がだんだん減ってておかしいなぁと
思ってはいたのだけど・・・まさか、製造中止だなんて! (激悲)

そんなん知ってたら、さっさと買っておくんだったのに・・・しどい・・・。
なんでダイアンが中止なんだろう、人気なかったのかなぁ。
使いやすかったのに、いっぱい入ったし。 (悲悲)
by ruby0723 | 2008-02-13 23:26 | にっき
<< 普通に・・     PASSO         >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧