人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



まねっこ占い(^^)v     

わんこお友達のブログで見た「わんことわたしの相性占い」
やってみましたぁ。

お友達より相性%が少ないのが・・・(涙)・・・ですが(^^;)

【あなたの性格】

マイペースな教育ママ
あなたは、表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、
内面はしっかりとした自分の主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、
恐いもの知らずの人です。
アネゴ的な雰囲気がありますが、
組織力や行動性が強いというわけではありません。
誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、
粘り強さと根性で実行に移します。
献身的な人柄で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。
あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れて創り上げていく
才能があり、バランス感覚がバツグンです。
愛犬に対しては、愛情深く接します。教育ママ的な面もあり、
しつけや健康管理も
細かく取り組むでしょう。

【愛犬の性格】

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

 ・・・・・・他人とは仲良くできるけど、他わんことは無理ですが・・。

【愛犬の姓名診断】

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

【あなたと愛犬の相性 81%】

大胆な愛犬を自由に育てよう
あなたと愛犬は、深い信頼関係で結ばれています。
好奇心の強いあなたの愛犬に、あなたはときに叱ることもあるでしょう。
なるべく自由な気持ちで接し、愛情も得られるようにすると、
より良い関係が生まれます。

けっこう当たってる気がして、おもしろい。(^^)
by ruby0723 | 2008-03-12 15:49 | にっき
<< 鶏のすっぱ煮と里芋煮    お休みは    >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧