人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



久々の偏頭痛    

これは昨日のお弁当
久々の偏頭痛    _b0117712_22231275.jpg

 かまぼこ、ういんなぁ、かぼちゃ、ちくわ、
 ぶろっこり、から揚げ(冷)
なんだか、すかすかのお弁当だなぁ。

昨日は起きたときからちょっとやばかった。
マクサルトは偏頭痛の始まりには効かない・・・前兆からすこし悪化した
くらいのときに飲むと効く・・ので、お昼ぐらいまで我慢。
お昼休み・・・お弁当を食べ始めたけど半分いかないて食べれなくて
マクサルト飲んでお昼休みの残り半分を寝た。

だんだん効いてきて、夕方には復活。

で、今日は休みだったけど、10時くらいに目が覚めたけど
なんだかまたおかしい。
目を開くのも怖くて、13時まで寝てた。(^^;)
るびぃもご飯食べずに、起こしてもこずに寝てた。
ときどき外の物音にわんわん言ってたけど、調子悪いのはわかるみたい。

13時半くらいに、やっとるびぃに朝ごはん・・ごめんね。
で、わたしはまたもやマクサルト。

今日はるびぃの作り置きご飯を作る日だったので、スーパーへ。
帰ってきてだいぶ良くなってたけど、こたつでまたごろん。
17時半ころに、あきちゃんがるびぃのシート買ってきてくれたのを
持ってきてくれて起きた。

るびぃのご飯を作って、自分もご飯。
 あさりのむき身、たまねぎ、にら、たまごのチャーハン。
お弁当の用意もして、いまはK1を見ています。  

魔裟斗 かっこいい。
by ruby0723 | 2008-04-09 22:40 | にっき
<< 誘発の原因    ふりかけがない! >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧