人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



しょっぱなから(涙)  

これは作りおきの、るびぃのご飯。  タッパ1つが1日分です。
冷凍しておいて、朝にちん!
中身は、大根、パプリカ、小松菜、ゴーヤ、水煮の大豆。 
お肉は白っぽくみえてるタッパは鶏肉。 あとのは合びきミンチ。
しょっぱなから(涙)  _b0117712_23115054.jpg

こっちは、24日のお弁当。
しょっぱなから(涙)  _b0117712_23115818.jpg


23日に生活費を出してきて、お弁当さぼっていたのでまたちゃんと
作ろうと心を入れ替えたのに・・・ しょっぱなから・・・

24日の夕方から偏頭痛が来てしまい・・
帰ってきてTVの部屋に横たわったら、23時すぎまでうつらうつらと
寝てしまって、お弁当挫折の今日・・・。 (涙)

マクサルトを飲んだけど、ちょっと早すぎたみたいであまり効かず、
夜中も朝も、とても調子が悪かった。
今日会社に着いてからマクサルト。 しばらくしたら効いてきて
午後は復活。  ふぅ。

マクサルトがあるので、2、3日寝込むということはなくなったし、
起こりかけたら飲めばやり過ごせるのがわかってるので安心は
してるけど、やっぱ、最初の数時間がたまらなくしんどい。

23日のるびぃのお誕生日に、自分へのお祝い(なんで?笑)として
ずっと考えてた「曲げわっぱのお弁当箱」をネットで注文した。
やっと買ったよ>よおこちゃん! (^^)

形は、はんごう型。  これがけっこうおっきかったから。
土曜日の夜に届くので、日曜日に曲げわっぱでびゅ~です。(♪)
by ruby0723 | 2008-07-25 23:32 | にっき
<< ま~げ~わぁ~っぱぁ~(^^)   るびぃ 8歳です(^^) >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧