人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



今日から

3連休です。

と言っても、なんの予定もなく・・(笑)・・・。
今日は晴れの予報なのに、なんだか曇ってきたし(お洗濯中なのに・・)、
明日からは雨らしい。

9日と10日はお弁当を作ったけど、デジカメの写真消去整理してるときに
間違ってけして写真なし。
11日は外食、しょうがやきランチ、13日はコンビニのお弁当とサラダ。

予定の生活費を大きく越えてのいま、なので、どうでもいいや状態に
なりつつある(次の生活費まで9日もあるのに)。

揚げ物の冷凍や、1パイ98円で買えたいかを茹でて冷凍したのや、
238円もした(^^;)レタスや、つかいかけのキャベツや、たまねぎ、
たまごもラーメンもあるけど、9日間食べて、5回お弁当を作るのには
食材足りないかなぁ。  うまく使えば微妙にたりる?

今日はるびぃの作り置きご飯の材料を買いにいくので
自分のはちょっとだけ、なにか買い足してくるかな。
by ruby0723 | 2008-09-14 11:19 | にっき
<< ちゃんと朝ごはん? なんだって >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧