人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



変なお天気

今日もお買い物書いてみよ~!

朝びき伊勢どりささみ  198円(3本で)
ノンオイル和風ごまドレ  198円(今日の特売)
レタス  138円
地物大根葉  120円
地物ゴーヤ  100円
れんこん  372円(れんこんっていつも高い)
生するめいか 392円(4はい買った値段)
生さんま  156円(2匹買った値段)
生秋さけ切り身 301円(2枚1パック)
金のつぶ納豆 88円(3個で)
地物精米5kg  2100円

買いたかったさんまをやっと買った。
焼くとき煙いっぱいになるなぁ・・・と躊躇していたけど、
今日の1匹78円は買い!でしょう(^^)
いままで何回か買おうと思ったときは98円だったのでした。

お昼に惣菜コーナーのお寿司を買おうかなって思ったけど、
ラーメン食べときゃ598円がいらないわけで~と、節約節約。

一人暮らしをはじめたころに、形から入るわたしは(^^;)
炊飯器も即買ったけど、1年以上ご飯炊かなかったころに比べたら
いまは格段の成長を遂げているのでありました。

10/1のお弁当
 ピーマンとしめじ炒め、ういんなぁ、
 ミンチとたまねぎのたまご炒め(ケチャップ味)
変なお天気_b0117712_13532718.jpg

10/2のお弁当
 鶏のから揚げ、ういんなぁ、茄子のバター焼き、しいたけソテー
 たまねぎとピーマン炒め
変なお天気_b0117712_13533698.jpg

最近は冷凍食品を買ってないので、お弁当にも入ってない。
あと1個お弁当用のパスタがあるけど。
by ruby0723 | 2008-10-03 13:50 | にっき
<< 栗きんとん お弁当は幸せ >>


毎日のなんでもないこと

by ruby0723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おひさしぶりの(笑)
at 2016-01-27 20:10
フレンチのお料理教室
at 2013-05-19 13:14
ボンヴィヴァンランチ2013..
at 2013-05-15 14:15
3人で食事会
at 2013-05-14 22:40
今日のお昼ごはん
at 2013-05-12 13:40
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧